SSブログ

橋本梨菜 DVD 「りなと日焼け」 (発売日 2020/08/21) [は行]





橋本梨菜 りなと日焼け [DVD]

¥3,300 通常配送無料

発売日 2020/08/21

内容
<担当プロデューサーより>
今回の撮影は、スタッフより二日間前に現地入りして、日焼け作業を行う徹底ぶり。セクシーに黒光りしたリナちゃんをチェックしてください。ジャケットでもわかる、日焼けあとがたまりません。好評なダンスシーンやマッサージなどもたっぷり。

-----------------------------------

橋本梨菜ちゃんの最新イメージDVD。

私もずっと大好き♪

小麦色に染まった美ボディは絶品。

そういえばTVでクロちゃんが梨菜ちゃんの自宅に行くほどの友達だったとはなんとも羨ましい限りですね。

笑顔もカラダもドストライクな梨菜ちゃんのイメージは魅力そのもの。

今回もたっぷりと楽しませてもらいます。

こちら8月21日発売となります。


1993年9月13日生 T158cm B88(G) W58 H85cm

-----------------------------------




タグ:橋本梨菜 DVD
nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。