SSブログ

新田ゆう DVD 「Only You」 (発売日 2020/08/20) [な行]





新田ゆう Only You [DVD]

¥3,135 通常配送無料

発売日 2020/08/20

時間: 133 分

内容
高身長ファンの皆さまお待たせ致しました、170cm超絶スタイル・新田ゆうちゃんが1年半ぶりにDVDをリリースです!!フィギュアスケート歴10年から成るしなやかな所作にうっとり。セクシーな水着にも挑戦、あらゆるシーンがクライマックス!

-----------------------------------

新田ゆうちゃんの最新イメージDVD。

170センチの長身の白肌美ボディのゆうちゃん。

笑顔もとってもキュートでフィギュアスケートで培われたしなやかなボディラインは魅力的。

今回は1年半ぶりのイメージということで、ゆうちゃんファンにはお待たせしました。

こちら8月20日発売となります。


1994年10月18日生 T170cm B85 W60 H90cm

-----------------------------------




タグ:新田ゆう DVD
nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。