SSブログ

あべみほ DVD 「あなた、ごめんなさい。」 (発売日 : 2021/1/22) [あ行]





あべみほ あなた、ごめんなさい。 [DVD]

¥4,400 通常配送無料

発売日 : 2021/1/22

内容(「キネマ旬報社」データベースより)
プロレス界のディーバとして活躍するあべみほが人妻NTRイメージに挑戦。愛し合う夫婦に襲い掛かる悲劇。知性を兼ね備えた美貌の人妻教師は本能に抗うことができず、体は次第に正直になっていく…。

-----------------------------------

あべみほちゃんの最新イメージDVD。

プロレスのディーバとしても活躍するお色気たっぷりなみほちゃん。

セクシーな美ボディとお色気たっぷりな表情に釘付け。

今はコロナ禍でディーバはお休みしているみたいだけど、終息したらまた頑張ってね。

こちら1月22日発売となります。


1988年1月10日生 T165cm B87 W62 H88cm

-----------------------------------




タグ:DVD あべみほ
nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。