SSブログ

遠藤いつき 1stDVD 「もう、どこ見てるの?」 (発売日 : 2021/1/20) [あ行]





遠藤いつき もう、どこ見てるの? [DVD]

¥3,221 通常配送無料

発売日 : 2021/1/20

内容
屈託のない笑顔がファンの心をつかんで離さない遠藤いつきちゃんのデビュー作。身長168cmの高身長とHカップ100cmというハイクオリティなボディを惜しげもなく披露!!撮影会からIV進出と、現在のグラドルの王道路線をまっしぐら!!

-----------------------------------

遠藤いつきちゃんのファーストイメージDVD。

魅力のふわふわHカップのバストに可愛いルックスで注目のいつきちゃん。

個人的にも好みなのでこれからも応援し続けていきたいですね。

この美ボディにホレちゃうこと必至。

こちら1月20日発売となります。


1997年1月30日生 T168cm B100(H) W70 H90cm

-----------------------------------




nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。