SSブログ

林田百加 DVD 「ハイレグプリンセス」 (発売日 : 2021/1/20) [は行]





林田百加 ハイレグプリンセス [DVD]

¥4,076 通常配送無料

発売日 : 2021/1/20

内容
メジャー誌のグラビアやTVCM等で大活躍!! まさに飛ぶ鳥を落とすイキオイの「令和のハイレグプリンセス」こと林田百加ちゃん。現役女子大生の彼女が醸し出す等身大のリアリティ、そしてハイレグ水着からの瑞々しいおみ足にうっとり夢中!! 純度100%のエナジースマイルに骨の髄から癒やされてください♪ 自身初となる高画質Blu-rayも同時発売!

-----------------------------------

林田百加ちゃんの最新イメージDVD。

可愛くて美ボディで人気急上昇の百加ちゃん。

キュートでスタイルもよくて言うことなし。

今注目の百加ちゃんに目が離せませんね。

こちら1月20日発売となります。


2000年9月14日生 T162cm B82 W59 H88cm

-----------------------------------




タグ:DVD 林田百加
nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。