SSブログ

織田唯愛 1stDVD 「笑顔が可愛いお姉さんの誘惑天国」 (発売日 2020/08/21) [あ行]





織田唯愛 笑顔が可愛いお姉さんの誘惑天国 [DVD]

¥3,300 通常配送無料

発売日 2020/08/21

内容
<担当プロデューサーより>
運動で鍛えた張りのあるムッチリボディが最高なイチカちゃん。優しい笑顔で絶品ボディをギリギリまで見せてくれます。幼い顔立ちと成熟したボディの組み合わせがすごくいいです。無邪気なの? すべてわかってるの? そんな思わせぶりなドキドキ感が楽しめます。

-----------------------------------

織田唯愛ちゃんのファーストイメージDVD。

唯愛と書いていちかと読むとのこと、私は読めなかったぁ~w

ドラマでも活躍しているので表情も豊かで可愛いですね。

スタイルはGカップなのにウエスト54センチと抜群のプロポーション。

露出もたっぷりに唯愛ちゃんの魅力を大披露。

こちら8月21日発売となります。


おだいちか 1995年10月26日生 T155cm B88(G) W54 H81cm

-----------------------------------




タグ:織田唯愛 DVD
nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。