SSブログ

くるす蘭 1stDVD 「ランピース」 (発売日 2019/11/22) [か行]





くるす蘭/ランピース [DVD]

¥ 3,572 通常配送無料

発売日 2019/11/22

時間: 116 分

内容(「キネマ旬報社」データベースより)
現役の球場ビールの売り子で、レースクイーンとしても活躍しているくるす蘭ちゃんの1stイメージ。ほんわか癒し系美少女の蘭ちゃんが、均整の取れた抜群のボディを披露し、キュートな笑顔で貴方をメロメロにする。

-----------------------------------

球状のビールの売り子でレースクイーンとしても活躍、くるす蘭ちゃんのファーストイメージDVD。

癒し系美少女でありながら、スタイル抜群の魅力的な蘭ちゃんです。

背が高いので、脚長美脚なのにも注目ですね。

蘭ちゃんの素敵な姿をたっぷりと堪能しましょう。

こちら11月22日発売となります。


1997年7月6日生 T173cm B83 W62 H89cm

-----------------------------------




タグ:くるす蘭 DVD
nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。