SSブログ

桜木美涼 DVD 「ANGEL」 (発売日 2019/11/20) [さ行]





桜木美涼 ANGEL [DVD]

¥ 3,224 通常配送無料

発売日 2019/11/20

時間: 130 分

内容
撮影会で熱狂的な人気を誇る“みすず”ちゃんが“桜木美涼”と改名して、本格グラビア参戦!! キャッチフレーズの“(撮影会で)行列の出来るタピオカ乳”に偽りなく、丸くてきれいなバストは絶品! 奇跡の美乳を見逃すな!

-----------------------------------

みすずから桜木美涼と改名した、桜木美涼ちゃんの最新イメージDVD。

ジュニアアイドルからグラビアアイドルへと順調に上がってきた美涼ちゃん。

少女っぽさを残しつつもセクシーで色っぽい姿もたっぷり披露。

これからが楽しみな美涼ちゃんに注目です。

こちら11月20日発売となります。


1999年7月17日生 T155cm B80(F) W55 H81

-----------------------------------




タグ:桜木美涼 DVD
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。