SSブログ

夏本あさみ DVD 「かわいいって知ってます」 (発売日 2019/11/21) [な行]





夏本あさみ/かわいいって知ってます [DVD]

¥ 3,403 通常配送無料

発売日 2019/11/21

時間: 123 分

内容
柔軟性を活かした“あさみライン”を武器に 「全日本グラドル柔軟女王コンテスト」優勝で大人気の夏本あさみチャンが再降臨。 キュートな笑顔とスレンダーボディで貴方を魅了するあさみチャン。 明るくてサービス精神旺盛な彼女の虜にされちゃう!

-----------------------------------

夏本あさみちゃんの最新イメージDVD。

タイトル通りかわいい・・・ただしその上にエロがつきますが。

魅力的な表情に魅力的なスタイル、言うことなしですね。

あさみちゃんの素敵なところばかりのおすすめの一本です。

こちら11月21日発売となります。


1993年7月1日生 T155cm B82(D) W56 H82cm

-----------------------------------




nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。