SSブログ

なつみ DVD 「ハックツ美少女 Revolution」 [な行]



ハックツ美少女 Revolution なつみ [DVD]

¥ 2,953 通常配送無料

DVD発売日: 2012/02/16

時間: 60 分

内容紹介
BAGUSの原点はハックツ美少女にある…今や押しも押されぬトップアイドルとなった“羽田あい”ちゃんを文字通り“ハックツ”したBAGUSが、新たなアイドルのタマゴを今、世に放つ!!今回我々がハックツしたのは“なつみ”ちゃん。穏やかで柔らかく優しげな彼女にひらがな三文字の名前が良く似合う!デビュー作ながら100%限界まで頑張ったなつみちゃん。BAGUSからのバレンタインプレゼントタイトル、受け取って下さい!!

-----------------------------------

ハックツ美少女シリーズに、グラマラスななつみちゃんが登場。

これがデビュー作とは思えないほどのサービス満点。

魅力的ななつみちゃんをたっぷり堪能いただけます。

こちら2月16日発売となります。


21歳 T155cm B86 W59 H85cm

-----------------------------------




nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。