SSブログ

柴小聖 DVD 「SWEET」 [さ行]





柴小聖 SWEET [DVD]

¥ 2,953 通常配送無料

DVD発売日: 2012/01/27

時間: 70 分

人気バラエティ番組「浜ちゃんが!」などで大活躍中の人気グラドル・柴小聖ちゃんのイメージ第2弾。「アイドルがここまでやっていいの!?」と思わず心配になるほどの、大胆セクシーショットの連続に目は釘付け!

-----------------------------------

グラビアやタレントとして活躍中の柴小聖(しばこのな)ちゃんのイメージDVD。

お色気のある表情と抜群のスタイルの小聖ちゃん。

キレイなお姉さんといった感じの小聖ちゃんをたっぷり堪能しましょう。

こちら1月27日発売となります。


しば このな 1988年2月14日生 T163cm B91 W58 H86cm

-----------------------------------




nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。