SSブログ

日向葵2 DVD 「もうムリ!!」 [は行]





もうムリ!! 日向葵2 [DVD]

¥ 2,953 通常配送無料

DVD発売日: 2012/02/16

時間: 60 分

内容紹介
アイドルが本当の限界に達した時に漏れ出てしまう一言…それが…『もうムリ!!』本作で限界に挑戦してくれるのはもうムリ!!2度目の登場、“日向葵”ちゃん!!前作もうムリ!!はおかげさまで大絶賛高評価、続編を望む声が次から次へと届いてきた…ノリも良く、サービス精神旺盛な葵ちゃんは『限界を超えた限界』への挑戦を快諾!!伝説の着エロアイドルが、限界の限界を超えて頑張る…リリースしても大丈夫なのか!?限界の果て…その答えはこのDVDの中にある…全国の着エロファン、今こそ刮目せよ!!

-----------------------------------

キュートなグラドル、日向葵ちゃんの「もうムリ!!」第2弾のDVD。

前作でも限界大奉仕だったのですが、今回もそれを上回る限界に挑戦。

着エロファン必見の1本ですね。

こちら2月16日発売となります。


1987年6月28日生 T150cm B86 W59 H84cm

-----------------------------------




タグ:DVD 日向葵
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。