SSブログ

京谷あかり DVD 「私だけを見つめて」 (発売日 2020/08/28) [か行]





京谷あかり 私だけを見つめて [DVD]

¥3,327 通常配送無料

発売日 2020/08/28

時間: 70 分

内容(「キネマ旬報社」データベースより)
清楚系おっとり美人・京谷あかりチャンのイメージ。おしとやかな“和”の雰囲気を持つお姉さんが南国・サイパンで弾ける!優しくふんわりとした彼女が白肌をさらけ出し、セクシーに迫る姿に興奮必至。

-----------------------------------

京谷あかりちゃんの最新イメージDVD。

優しそうな笑顔とセクシーボディをもつあかりちゃん。

サイパンでの撮影とのことですが、どこでもあかりちゃんのセクシーさは映えますね。

ボディだけでなく、惹きこまれそうなスマイルがホント魅力的。

こちら8月28日発売となります。


1993年7月22日生 T157cm B84(E) W60 H88cm

-----------------------------------




nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。