SSブログ

草野綾 DVD 「軽蔑が好きに変わるとき」 (発売日 2020/08/21) [か行]





草野綾 軽蔑が好きに変わるとき [DVD]

¥3,300 通常配送無料

発売日 2020/08/21

内容
<担当プロデューサーより>
綺麗でスタイルも抜群なんだけど、ちょっと感じ悪い綾ちゃんがいっぱいでてきます。「ゴミ出しを注意してくる近所の奥さん」「偉そうな婦警さん」「イヤミな女教師」など。それが色々なやりとりがあって、デレっぽくなったり優しくなって色々サービスしてくれるキャラに移行して甘い雰囲気になっていきます。

-----------------------------------

草野綾ちゃんの最新イメージDVD。

キレイなルックスにグラマラス美ボディの綾ちゃん。

特に柔らかそうな美形ビッグバストはとても魅力的。

綾ちゃんの美しさをたっぷりと堪能しましょう。

こちら8月21日発売となります。


1994年4月23日生 T162cm B87 W64 H88cm

-----------------------------------




タグ:草野綾 DVD
nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。