SSブログ

花咲れあ DVD 「れあたんにドキドキ」 (発売日 2020/07/22) [は行]





花咲れあ/れあたんにドキドキ [DVD]

¥3,221 通常配送無料

発売日 2020/07/22

時間: 86 分

内容(「キネマ旬報社」データベースより)
スレンダーボディとキュートなルックスでファンを夢中にさせている“れあたん”こと花咲れあチャンのイメージ。透き通るような美ボディが魅力的な“れあたん”が、刺激的なポージングで貴方をドキドキさせる

-----------------------------------

花咲れあちゃんの最新イメージDVD。

めちゃカワイイルックスで人気のれあちゃん。

どの水着を着てもお似合いで魅力的。

笑顔はキュートだし、すました顔もセクシー。

ますますれあちゃんの人気がでそう。

こちら7月22日発売となります。


1997年5月3日生 T151cm B84 W53 H83cm

-----------------------------------




タグ:花咲れあ DVD
nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。