SSブログ

西原愛夏 DVD 「見つめられて・・・」 (発売日 2020/07/31) [な行]





西原愛夏 見つめられて・・・ 【DVD】

¥2,931 通常配送無料

発売日 2020/07/31

時間: 107 分

内容
噂の現役美女歯科衛生士の西原愛夏。マスクと白衣に隠された美しすぎる素顔と肢体は必見!
お嬢様育ちの愛夏様の笑顔はとても眩しく、白衣に隠されたFカップ美BODYを見たらたちまち虜になってしまうでしょう。
さらに特技のバレエで培ったI字バランスは必見です! !

-----------------------------------

現役の歯科衛生士のグラドル、西原愛夏ちゃんの最新イメージDVD。

キュートなルックスにしなやか美ボディ。

こんなかわいいコが歯科で活躍しているんだったら行きたくもなりますね。

バレエもしていたこともありY字バランスもお手の物。

こちら7月31日発売となります。


1995年11月17日生 T161cm B90 W58 H90cm

-----------------------------------




タグ:西原愛夏 DVD
nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。