SSブログ

白壁爽子 DVD 「さわにゃん」 (発売日 2020/06/20) [さ行]





白壁爽子 さわにゃん [DVD]

¥3,218 通常配送無料

発売日 2020/06/20

時間: 120 分

内容
洋画吹き替えや人気ゲームアプリでもお馴染みの現役声優・白壁爽子ちゃん。一流大学卒業、IT企業を経営する才女ながらHカップをブルンブルンさせるなんて反則だよ!! ドキドキセクシー水着と魅惑の萌えボイスの「さわにゃん」に大・興・奮!!

-----------------------------------

声優でもありIT企業の経営者でもある、白壁爽子ちゃんの最新イメージDVD。

勉強好きでお仕事もできてそしてグラドルまでこなす才女の爽子ちゃん。

しかもHカップのセクシーボディも持ち合わせているんだからすごい。

ルックスも可愛いんだからないも言うことなし。

才能あふれる爽子ちゃんをたっぷりご堪能ください。

こちら6月20日発売となります。


1992年1月29日生 T151cm B97(H) W62 H88cm

-----------------------------------




タグ:DVD 白壁爽子
nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。