SSブログ

涼原あす菜 DVD 「のほほんたいむ」 (発売日 2020/06/26) [さ行]





Greenレーベル 涼原あす菜 のほほんたいむ [DVD]

¥3,392 通常配送無料

発売日 2020/06/26

時間: 80 分

内容(「キネマ旬報社」データベースより)
清純系美少女・涼原あす菜ちゃんのイメージ。ミニスカポリスとして活動し、キュートな笑顔で人気を獲得しているあす菜ちゃん。スラリとしたスレンダーボディを武器に、貴方を徹底的に誘惑しちゃう。

-----------------------------------

涼原あす菜ちゃんの最新イメージDVD。

キレイなルックスにナイスバディなあす菜ちゃん。

特にプリッとしたヒップには目が行ってしまいます。

魅力たっぷりなあす菜ちゃんには要注目ですね。

こちら6月26日発売となります。


1997年5月27日生 T153cm B82 W57 H85cm

-----------------------------------




nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。