SSブログ

あべみほ DVD 「愛のしたたり」 (発売日 2020/06/26) [あ行]





あべみほ 愛のしたたり [DVD]

¥3,392 通常配送無料

発売日 2020/06/26

時間: 80 分

内容(「キネマ旬報社」データベースより)
しなやかなボディのポージングで魅了するあべみほのイメージ。プロレスのリングの上ではディーヴァとして活躍し、ポロリ事件でも話題に。そんな彼女が演じる様々なシチュエーションに妄想が止まらない

-----------------------------------

ミスFLASH2015グランプリで今は新日本プロレスでディーバ(試合介入もする女性のセコンド)としても活躍している、あべみほちゃんの最新イメージDVD。

バツグンのプロポーションとお色気たっぷりな表情。

SMチックな衣装もお似合いですね。

みほちゃんの魅力たっぷりな一本に仕上がっています。

こちら6月26日発売となります。


1988年1月10日生 T165cm B87 W62 H88cm

-----------------------------------




タグ:DVD あべみほ
nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。