SSブログ

牧野澪菜 DVD 「れいなは一生懸命!!」 (発売日 2020/06/20) [ま行]





牧野澪菜 れいなは一生懸命!! [DVD]

¥3,218 通常配送無料

発売日 2020/06/20

時間: 109 分

内容
身長144センチのミニマムグラマー、舞台女優としても活躍中の牧野澪菜ちゃん。新米ミニスカナース「れいな」がパンチラもいとわず大奮闘!! ちっちゃなカラダで元気いっぱい、時にセクシーにアナタを癒やします。

-----------------------------------

牧野澪菜ちゃんの最新イメージDVD。

身長が144センチと小さいながらスタイルは抜群。

明るい性格と元気いっぱいの意欲的な姿がカワイイ♪

小さくともバランスのとれた美ボディでセクシーさをたっぷりアピール。

澪菜ちゃんのセクシーキュートな姿を存分に堪能。

こちら6月20日発売となります。


1995年9月2日生 T144cm B83 W56 H76cm

-----------------------------------




タグ:DVD 牧野澪菜
nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。