SSブログ

☆HOSHINO DVD 「奥様は☆HOSHINOちゃん」 (発売日 2019/11/20) [は行]





☆HOSHINO 奥様は☆HOSHINOちゃん [DVD]

¥ 3,403 通常配送無料

発売日 2019/11/20

時間: 120 分

内容
“脱いだらすごいGカップ”こと☆HOSHINOがI-ONEから発売!癒し効果抜群のハニカミ笑顔はお嫁さんにしたい度ナンバーワン!! 若妻に扮した☆HOSHINOが、ちょっぴり大胆に攻めまくりますよっ!!

-----------------------------------

☆HOSHINOちゃんの最新イメージDVD。

私も☆HOSHINOちゃんのファンの一人として応援しています。

色っぽいセクシーな表情が大好き。

もちろんセクシーボディも魅力的ですが、エロカワな表情がたまりません♪

今回も☆HOSHINOちゃんに楽しませてもらいます。

こちら11月20日発売となります。


1994年8月15日生 T160cm B90(G) W59 H85cm

-----------------------------------




タグ:☆HOSHINO DVD
nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。