SSブログ

山本ゆう DVD 「YOUに夢中!」 (発売日 2019/11/20) [や行]





山本ゆう YOUに夢中! [DVD]

¥ 3,224 通常配送無料

発売日 2019/11/20

時間: 131 分

内容
ショートカットに95cmバストが眩しい山本ゆうちゃん。今回初披露となる女子校生姿からデザインニップレスまで様々なセクシー衣装を身に纏い、とにもかくにも全編ロケット乳が揺らしまくりの暴れまくり!!

-----------------------------------

山本ゆうちゃんのセカンドイメージDVD。

Hカップの95センチバストにキレイなルックスのゆうちゃん。

ロケットバストといわれる通り、美形で魅力的なバストが目を惹きますね。

ゆうちゃんの大人の色気たっぷりなセクシーさをご堪能下さい。

こちら11月20日発売となります。


1998年1月19日生 T160cm B95(H) W60 H90cm

-----------------------------------




タグ:山本ゆう DVD
nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。