SSブログ

緒方咲 DVD 「いたずら摩天楼」 (発売日 2019/07/17) [あ行]





緒方咲 いたずら摩天楼 [DVD]

¥ 3,213 通常配送無料

発売日 2019/07/17

時間: 125 分

内容
身長168㌢の高身長、Fカップ美乳に抜群の美脚!
“グラドル摩天楼"の異名を誇る緒方咲ちゃんの最新作。
キャビンアテンダントに扮する咲ちゃんが、スケベな機長にあんなこんなの好き放題を仕掛けられ、甘い吐息が漏れっぱなし……。
エッチな要求に恥じらいながらも応える咲ちゃん。それがイイ!

-----------------------------------

緒方咲ちゃんの最新イメージDVD。

Fカップの美スタイルを持つ咲ちゃん。

今回はギリギリの限界露出で咲ちゃんの咲ちゃんが見えちゃうんじゃないかというくらい頑張ってくれています。

お色気もたっぷりですし、咲ちゃんのカラダってホントキレイ♪

こちら7月17日発売となります。


1994年10月7日生 T168cm B85 W59 H88cm

-----------------------------------




タグ:緒方咲 DVD
nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。