SSブログ

麻亜子 DVD 「恋した人だから」 (発売日 2019/07/18) [ま行]





麻亜子/恋した人だから[DVD]

¥ 4,104 通常配送無料

発売日 2019/07/18

時間: 118 分

内容(「キネマ旬報社」データベースより)
ミスFLASH2018のグランプリに輝いた麻亜子ちゃんのイメージ。魅惑のGカップバストを揺らしに揺らし、大胆なパフォーマンスを見せ付けちゃう。圧倒的な癒しスマイルと極上ボディが貴方を虜にすること間違いなし。

-----------------------------------

ミスFLASH2018グランプリ、麻亜子ちゃんの最新イメージDVD。

メチャ可愛くてエッチな雰囲気たっぷりな麻亜子ちゃん。

私も大好きな麻亜子ちゃんの最新の一本。

笑顔も素敵ですが、すまし顔はもっと魅力的ですね。

Gカップの白肌美ボディがたまりません♪

こちら7月18日発売となります。


1994年10月31日生 T158cm B90(H) W58 H82cm

-----------------------------------




タグ:DVD 麻亜子
nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。