SSブログ

朝比奈祐未 DVD 「白夜に見る黒い夢」 (発売日 2019/05/31) [あ行]





朝比奈祐未 白夜に見る黒い夢 [DVD]

¥ 2,996 通常配送無料

発売日 2019/05/31

時間: 110 分

内容(「キネマ旬報社」データベースより)
Gカップ巨乳アイドル・朝比奈祐未チャンのイメージ。妄想なのか、現実なのか、はたまた夢なのか?自慢のセクシーボディを武器に、丸の内OLになってエロティックに誘惑。彼女は上司、それとも後輩?貴方の希望をたっぷりと叶えてくれる。

-----------------------------------

朝比奈祐未ちゃんの最新イメージDVD。

大人の色気たっぷりな祐未ちゃん。

祐未ちゃんの美形ルックスと超セクシー美ボディで今回も魅せてくれます。

露出もたっぷりに祐未ちゃんの魅力を堪能しましょう。

こちら5月31日発売となります。


1991年12月9日生 T158cm B86(G) W59 H93cm

-----------------------------------




nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。