SSブログ

青海 DVD 「Natural」 (発売日 2019/05/31) [あ行]





青海 / Natural [DVD]

¥ 4,104 通常配送無料

発売日 2019/05/31

時間: 70 分

内容
最高の肉体を持つ過激グラビアアイドル「青海」が新レーベル「Natural Brand」で新境地を開く! 最新鋭の映像技術を駆使しこれまでの常識を覆すイメージビデオの新ジャンル! 艶めかしい肉体を余すところなく魅せつけ全てを曝け出す「イイ女×高品質」の映像をとくとご覧あれ!

-----------------------------------

青海(うみ)ちゃんの最新イメージDVD。

青海ちゃんの艶やかなお色気と美ボディには惹かれてしまいますね。

過激グラドルの青海ちゃんだからこその美しくセクシーな映像をたっぷりと収録。

ファンならずとも生唾ゴックンの一本に。

こちら5月31日発売となります。


1991年3月14日生 T168cm B88 W57 H86cm

-----------------------------------




タグ:青海 DVD
nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。