SSブログ

原あや香 DVD 「あやFlavor」 (発売日 2018/07/20) [は行]





原あや香 あやFlavor [DVD]

¥ 3,051 通常配送無料

発売日 2018/07/20

時間: 87 分

内容
170センチの長身と抜群のプロポーションでファッションモデルとしても人気の原あや香ちゃん、大学卒業後初となるイメージ作品! 「自分からの卒業」をテーマに、グアムロケで可愛さはもちろん、今まで見たことのないしっとりと妖艶な“あや香"をとらえました。

-----------------------------------

原あや香ちゃんの最新イメージDVD。

大学も無事卒業し、これが卒業後初のイメージ。

色気も増してきてセクシーさに磨きがかかってきました。

大人の階段を一歩踏み出したあや香ちゃんに注目です。

こちら7月20日発売となります。


1995年12月13日生 T168cm B84 W63 H90cm

-----------------------------------




タグ:原あや香 DVD
nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。