SSブログ

葉月ゆめ DVD 「Dream Vacation」 (発売日 2018/07/27) [は行]





葉月ゆめ  Dream Vacation [DVD]

¥ 3,190 通常配送無料

発売日 2018/07/27

時間: 70 分

内容
プルップルのHカップバストとツルッツルの白いもち肌、クリクリの大きな瞳の【葉月ゆめ】ちゃん!!触れば絶対気持ちイイ肉感ボディーのゆめちゃんが心も身体も癒やしてくれるコンシェルジュとなってあなたにご奉仕してくれます!!繰り返し見たくなる、何度でも会いたくなるゆめちゃんの魅力満載の一枚です!!

-----------------------------------

葉月ゆめちゃんの最新イメージDVD。

肉感的な美ボディでお色気たっぷりなゆめちゃん。

今回もそのセクシーボディを駆使し存分に楽しませてくれます。

ゆめちゃんのHなボディにクラクラしちゃうかも♪

こちら7月27日発売となります。


1992年2月6日生 T158cm B88 W63 H89cm

-----------------------------------




タグ:DVD 葉月ゆめ
nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。