SSブログ

千代田唯 1stDVD 「恋人旅行」 (発売日 2017/07/28) [た行]





千代田唯 恋人旅行 [DVD]

¥ 4,104 通常配送無料

発売日 2017/07/28

時間: 70 分

内容
元バイトAKBメンバーであり神職免許も持っている神主アイドル【千代田唯】のファーストイメージDVD!!女子アナウンサーのような爽やかで可憐な彼女が、想像以上にセクシーな衣装で見る人をドキっとさせちゃいます!!透き通るような白い肌を桜色に染め、大胆なポーズであなたを誘惑!!

-----------------------------------

神職免許も持っている神主アイドル、千代田唯ちゃんのファーストイメージDVD。

美形ルックスにバランスの取れた美ボディの唯ちゃん。

初のイメージとは思えないくらい頑張ってくれちゃいました。

アイドルらしからぬ大胆さが唯ちゃんの魅力の一つかも。

こちら7月28日発売となります。


1989年9月20日生 T162cm B82 W58 H88cm

-----------------------------------




タグ:DVD 千代田唯
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。