SSブログ

今野杏南 DVD 「あんな夢、こんな恋 ~Anna Konno Final Image」 (発売日 2017/07/20) [か行]





今野杏南 あんな夢、こんな恋 ~Anna Konno Final Image [DVD]

¥ 3,051 通常配送無料

発売日 2017/07/20

時間: 109 分

内容
デビューから13年、益々その美貌とスタイル、色っぽさに磨きがかかり女優としても2017年秋公開映画「あゝ荒野」や官能小説家としても活躍中の今野杏南ちゃん。色っぽ過ぎるFカップ美乳で高い人気を誇り、グラドル界の第一線を走ってきた彼女のラストイメージ。 今作では6年間の集大成として杏南ちゃんの魅力を超凝縮! 全てを目に焼き付けてください。

-----------------------------------

今野杏南ちゃんの最新イメージDVDでもありラストイメージDVD。

グラドルとして13年、脂がのってきて超エロボディが遂に炸裂。

完璧といってもいいくらいのスタイルと美しいルックス。

私も杏南ちゃんのデビュー以来のファンですが、今が一番色気を感じますね。

そんな杏南ちゃんの最後のイメージを存分に堪能しましょう。

こちら7月20日発売となります。


1989年6月15日生 T156cm B86(F) W59 H83cm

-----------------------------------




タグ:DVD 今野杏南
nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。