SSブログ

碧 風歌 DVD 「碧のた・く・と♪」 (発売日 2017/02/24) [あ行]





碧 風歌 / 碧のた・く・と♪ [DVD]

¥ 4,104 通常配送無料

発売日 2017/02/24

時間: 83 分

内容
碧 風歌 約1年振りの最新DVD、王道レーベルN-WEEDより発売。
【現役音大生】としてのラストDVD! 南国(宮古島)で初めての撮影! ! アニマルコスプレや洗車など風歌ちゃんたっての希望グラビア! 解放された元気いっぱいの風歌ちゃんをご多能ください!

-----------------------------------

碧 風歌(あおいふうか)ちゃんの最新イメージDVD。

現役音大生にしてグラビアでも大活躍中の風歌ちゃん。

ほどよいムッチリ感がキュートさに拍車をかけていますね。

宮古島でそのHなボディをたっぷりと披露してくれています。

こちら2月24日発売となります。


1993年12月29日生 T162cm B86 W59 H88cm

-----------------------------------




タグ:碧風歌 DVD
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。