SSブログ

紗綾 DVD 「今、愛してくれますか?」 (発売日 2017/03/17) [さ行]





紗綾/今、愛してくれますか? [DVD]

¥ 3,143 通常配送無料

発売日 2017/03/17

時間: 100 分

内容(「キネマ旬報社」データベースより)
グラビア、女優、バラエティと幅広く活躍している紗綾ちゃんのイメージ。ショートヘアにイメチェンした紗綾ちゃんの新たな魅力が満載。愛らしい笑顔はそのままに、セクシーな衣装で貴方を虜にしちゃいます。

-----------------------------------

人気グラドル、紗綾ちゃんの最新イメージDVD。

ショートカットにしてさらに大人っぽくなった紗綾ちゃん。

今回もボリュームたっぷりな美ボディをくまなく披露。

妖艶さも出てきて、セクシーな衣装もバッチリと似合っていますね。

こちら3月17日発売となります。


1993年11月15日生 T150cm B80(F) W57 H80cm

-----------------------------------




タグ:DVD 紗綾
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。