SSブログ

さいとう雅子 DVD 「お願い・・・まぁこ」 (2016/04/22) [さ行]



さいとう雅子/お願い・・・まぁこ [DVD]

¥ 3,163 通常配送無料

発売日 2016/04/22

時間: 90 分

内容(「キネマ旬報社」データベースより)
舞台でも活躍するグラビアアイドル・さいとう雅子ちゃんのイメージ。まだ幼さの残る“まぁこ”こと雅子ちゃんの爽やかで愛らしい笑顔とグラマラスなスタイルのギャップに夢中になること間違いなし!

-----------------------------------

さいとう雅子ちゃんの最新イメージDVD。

舞台でも活躍中の雅子ちゃん。

可愛らしいルックスにバランスの取れた美ボディ。

大人っぽさも出てきてますます魅力的に。

こちら4月22日発売となります。


1993年12月29日生 T150cm B78 W58 H81cm

-----------------------------------




nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。