SSブログ

大澤玲美 DVD 「ときめきレイミー」 (2016/04/20) [あ行]





大澤玲美 ときめきレイミー [DVD]

¥ 4,104 通常配送無料

発売日 2016/04/20

時間: 100 分

内容
女性ファッション誌3誌でレギュラーを務めるファッションモデルであり「日テレジェニック2015」等グラビアでも大躍進中の大澤玲美ちゃんがI-ONEに初登場。とにかく美人で可愛い女の子。でも水着は小っちゃ目! 清潔感のある清楚な美貌と女性らしい柔らか曲線、大き目ヒップのリアルボディが魅力です。愛らしい仕草に優しい笑顔、最高の彼女・玲美ちゃんにときめいてください。

-----------------------------------

ファッション誌のモデルでも活躍中、大澤玲美ちゃんの最新イメージDVD。

笑顔のかわいらしさが秀逸な玲美ちゃん。

バランスの良いスタイルでセクシーショットをたっぷり魅せつけてくれます。

こちら4月20日発売となります。


1993年5月8日生 T158cm B84 W58 H87cm

-----------------------------------




タグ:DVD 大澤玲美
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。