SSブログ

尾崎愛花 DVD 「愛の咲く花」 (2015/01/23) [あ行]





尾崎愛花 愛の咲く花 [DVD]

¥ 3,036 通常配送無料

DVD発売日: 2015/01/23

時間: 75 分

内容紹介
人気JKグラドルがClubteen'sに初登場!
とってもピュアで真っ直ぐな瞳と、時折見せる小悪魔的な表情に思わずクラリときてしまう、幼きクールビューティ尾崎愛花ちゃん! !
触れたら壊れそうな色白で華奢なカラダながら、キレイに腰からお尻へカーブを描く曲線、そしていっぱい愛を詰め込んだ胸のふくらみもまだまだ成長中!
そのスレンダーボディで小さくかわいい水着を着こなし、ツンと上を向いたヒップで更なる大胆ポーズを惜しげもなく披露してくれちゃいます!
随所にあどけなさは残しつつ、オトナへと変化を遂げる少女の今を切り取った今作は必見です! !

-----------------------------------

現役JKグラドル、尾崎愛花ちゃんの最新イメージDVD。

美少女・愛花ちゃんが今回も魅せてくれます。

17歳のピチピチな白肌美ボディときれいな顔立ちが魅力的です。

こちら1月23日発売となります。


1997年8月23日生 T164cm B77 W59 H86cm

-----------------------------------




タグ:尾崎愛花 DVD
nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。