SSブログ

三花愛良 DVD 「全部光沢水着 エナメル&メタリック!」 (2014/12/23) [ま行]



三花愛良 全部光沢水着 エナメル&メタリック! DVD

¥ 3,036 通常配送無料

DVD発売日: 2014/12/23

時間: 70 分

内容(「キネマ旬報社」データベースより)
あどけなさと大人っぽさを併せ持つ人気グラビアアイドル・三花愛良ちゃんのイメージ。光沢のある水着にこだわり、エナメル素材の水着やテカテカなビキニ姿などを披露する。

-----------------------------------

小学生のころからグラビアで活躍の三花愛良ちゃんの最新イメージDVD。

美しいボディラインで惹きつけてくれます。

大人の色気の中にもどこかあどけなさが見えるところが魅力的な愛良ちゃん。

そのセクシーな水着姿にノックダウンです。

こちら12月23日発売となります。


1994年5月30日生 T167cm B85 W58 H86cm

-----------------------------------




タグ:三花愛良 DVD
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。