SSブログ

矢部美穂 DVD 「Secret Manual」 (2014/12/12) [や行]



矢部美穂/Secret Manual [DVD]

¥ 3,036 通常配送無料

DVD発売日: 2014/12/12

時間: 114 分

内容(「キネマ旬報社」データベースより)
バラエティやドラマ、グラビアなどマルチに活躍する矢部美穂のイメージ。大人の色気に磨きが掛かってきた“やべっち”の魅力をギュッと凝縮。可愛らしいのにセクシーな彼女のトリコになること必至!

-----------------------------------

女優をはじめタレントとして活躍している、矢部美穂さんの最新イメージDVD。

37歳となってもその愛らしさは健在。

スタイルも変わらぬまま保っているのはすごいですね♪

妖艶さも加わりさらに魅力的になってきました。

こちら12月12日発売となります。


1977年6月7日生 T156cm B82 W58 H80cm

-----------------------------------




タグ:DVD 矢部美穂
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。