SSブログ

神前つかさ DVD 「ギュってして」 (2014/12/10) [か行]





ギュってして 神前つかさ [DVD]

¥ 4,104 通常配送無料

DVD発売日: 2014/12/10

内容
美しい顔立ち、透き通るようなキレイな肌、均整のとれたスタイル。誰もが納得する美しさを持った神前つかさちゃんとの甘い時間…。密着し、肌を寄せ合い、濃密な甘美ある時間をあなただけに…。ドキドキが止まらないつかさちゃんとの甘い時間をお楽しみください。

-----------------------------------

人気グラドル、神前つかさちゃんの最新イメージDVD。

美形でキュートな顔立ちとセクシーボディがみりょくてきなつかさちゃん。

今回もその美ボディをたっぷり魅せてくれます。

プリッとしたヒップもたまりません♪

こちら12月10日発売となります。


1995年10月1日生 T156cm B83 W59 H86cm

-----------------------------------




nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。