SSブログ

成瀬ちか DVD 「爆乳美少女~100cmの女~」 (2013/04/23) [な行]



爆乳美少女~100cmの女~/成瀬ちか [DVD]

¥ 2,952 通常配送無料

DVD発売日: 2013/04/23

時間: 70 分

内容紹介
驚異のバスト100cmを誇る新人アイドル成瀬ちかちゃんのファーストイメージDVDが登場!規格外のダイナマイトボディーに隠しきれないバストを揺らし続ける!全てをさらけ出しスター階段を駆け上がることができるのか・・・!?ファーストにして限界露出に挑んだ諸刃のデビュー作品が誕生!!

-----------------------------------

新人グラドル、成瀬ちかちゃんのファーストイメージDVD。

バスト100センチという素晴らしいスタイルのちかちゃん。

しかも初DVDにして限界露出とやる気満々です。

こちら4月23日発売となります。

-----------------------------------




タグ:DVD 成瀬ちか
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。