SSブログ

山本梓 DVD 「あずTRIP(仮)」 (2013/04/20) [や行]



山本梓DVD『あずTRIP(仮)』

¥ 2,953 通常配送無料

DVD発売日: 2013/04/20

内容紹介
通算21作目となる今回のDVDは、アメリカが舞台。
写真集『Az USA』と対になる本作は、LA~サンディエゴ~サンタモニカを巡る旅のアナザーストーリー。
西海岸の風と気ままに戯れるあずちゃんの飾らない表情。
31歳になった今も変わらないスレンダーボディでセクシーに、時には小悪魔のように迫る姿は必見。
特典映像では女性スタッフとの飾りっ気のないガールズトークを収録。
素のあずちゃんが見られる貴重な映像となっております。

-----------------------------------

おなじみ人気の山本梓ちゃんの最新イメージDVD。

間もなく32歳とは信じられない可愛さのあずあず。

美スタイルもそのままに大人の色気が加わりました。

まだまだグラドルとしてイケますね。

こちら4月20日発売となります。


1981年4月24日生 T157cm B82 W55 H83cm

-----------------------------------




タグ:DVD 山本梓
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。