SSブログ

石川みさと DVD 「ぴゅあ はいすくーる」 (2012/07/30) [あ行]



石川みさと / ぴゅあ はいすくーる [DVD]

¥ 2,928 通常配送無料

DVD発売日: 2012/07/30

時間: 70 分

内容紹介
性格はマイペースでしゃべり方がおっとりしている清楚系で高校3年生の石川みさとちゃんの初イメージ作品。
アイドルユニット"リンクス"のメンバーで踊りや歌が大好きな女の子! スタイル抜群の彼女はすらりと長い美脚を武器に緊張しながらも笑顔で限界ギリギリの極小ビキニで弾けてくれた。

-----------------------------------

現役高校生のグラドル、石川みさとちゃんのファーストイメージDVD。

清楚系のキュートなフェイスで人気急上昇のみさとちゃん。

スタイルも良くて運動神経もばっちりなみさとちゃんがビキニ姿で超セクシーに。

こちら7月30日発売となります。


1994年12月12日生 T162cm B83 W59 H86cm

-----------------------------------




nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。