SSブログ

高橋まい DVD 「まいまいすまいる!」 (2012/07/27) [た行]





高橋まい「まいまいすまいる!」 [DVD]

¥ 2,953 通常配送無料

DVD発売日: 2012/07/27

時間: 100 分

内容紹介
美少女専門レーベル・ミスティスターの7月担当は、作品がすべて大ヒットしたという、「まいまい」こと高橋まいちゃんです。きれいな顔立ちでマイクロボディにぷるんぷるんしたバストとくびれが魅力だけじゃないです!心を癒してくれる笑顔が最高!そう、「まいまいスマイル」です!

-----------------------------------

JKグラドル、高橋まいちゃんの最新イメージDVD。

148センチの身長でキュートさあふれるまいちゃん。

そのマイクロボディはバランスのとれた美スタイル。

そして美形フェイスの美スマイルで惹きつけます。

こちら7月27日発売となります。


1996年9月30日生 T148cm B72 W58 H78cm

-----------------------------------




タグ:DVD 高橋まい
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。