SSブログ

尾崎ナナ DVD 「ナナ色ふぁんたじー」 [あ行]





尾崎ナナ ナナ色ふぁんたじー [DVD]

¥ 2,952 通常配送無料

DVD発売日: 2012/04/30

時間: 62 分

内容紹介
DVDが続々発売されている超有名人気アイドル尾崎ナナちゃんの最新作が登場。今回は海賊コスプレなど衣装のバリエーションにこだわった作品!かわいい表情満載のナナちゃんはもちろんのこと、こんなセクシーなイメージって!!
内容(「キネマ旬報社」データベースより)
人気グラビアアイドル・尾崎ナナちゃんのイメージ。海賊のコスプレ姿を披露し、普段とは違うナナちゃんにドキッ。いろいろなコスプレ姿でキュートかつセクシーな魅力全開に迫ります!

-----------------------------------

おなじみ、尾崎ナナちゃんの最新イメージDVD。

どんなコスプレ衣装も着こなすベテラングラドルのナナちゃん。

もうすぐ三十路というのが信じられないくらいの可愛らしさを見せてくれます。

しかもGカップのナイスボディの持ち主ですから見逃せない一本ですね。

こちら4月30日発売となります。


1982年9月12日生 T163cm B88(G) W58 H85cm

-----------------------------------




タグ:DVD 尾崎ナナ
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。