SSブログ

川村りか DVD 「Rika delusion」 [か行]





Rika delusion [DVD]

¥ 2,953 通常配送無料

DVD発売日: 2012/04/20

時間: 85 分

内容紹介
『恵比寿マスカッツ』メンバー、バラエティ番組、女優として活躍中の”川村りか”の約2年ぶりとなるイメージDVD。 Sキャラのイメージが強い彼女ですが、今作品ではSキャラを若干封印して、今まで見せたことのない・・・な彼女が見れます!!
内容(「キネマ旬報社」データベースより)
テレビ東京系で放映中の新感覚ドラマ『撮らないで下さい!! グラビアアイドル裏物語』に出演中の川村りかちゃんのイメージ。Sキャラを若干封印した彼女が新境地を開拓した、ファンならずとも必見の1枚。

-----------------------------------

恵比寿マスカッツでおなじみのお姉さまグラドル、川村りかちゃんのイメージDVD。

Gカップのグラマラスボディーをたっぷり堪能できる一本。

2年ぶりのイメージということで大人の色気ましたりかちゃんがご覧になれるでしょう。

こちら4月20日発売となります。


1985年10月10日生 T163cm B88(G) W60 H88cm

-----------------------------------




タグ:DVD 川村りか
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。