SSブログ

朝比奈ひより DVD 「ギリグラ!!秘宝館」 [あ行]





ギリグラ!!秘宝館 朝比奈ひより [DVD]

¥ 2,953 通常配送無料

DVD発売日: 2012/04/05

時間: 60 分

内容紹介
アイドルの“秘”められたお“宝”を堪能する事が出来る、それが“ギリグラ!!秘宝館”。 本作でお宝を拝ませてくれるアイドルは“朝比奈ひより”ちゃん!屈託のない笑顔がまぶしい、イノセントな美少女。無垢で穢れを知らない…そんな彼女にも時折オンナの色香が垣間見える瞬間がある…熟しきる前の青い果実だけが持つ瑞々しさと淡い色味…男性なら思わず胸ときめいてしまう美少女“朝比奈ひより”の全てを撮り切った会心の一作だ!!

-----------------------------------

人気のギリグラ!!秘宝館シリーズに、朝比奈ひよりちゃんが登場。

キュートで美ボディのひよりちゃんのお宝満載の一本。

少女と大人のはざまの独特の色気を繰り出す美女のひよりちゃん。

こちら4月5日発売となります。


18歳 T153cm B84(D) W59 H88cm

-----------------------------------




nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。