SSブログ

夢乃みらい DVD 「ハイリスクロリータ」 [や行]



ハイリスクロリータ / 夢乃みらい [DVD]

¥ 2,952 通常配送無料

DVD発売日: 2012/05/23

時間: 70 分

内容紹介
無垢で幼げなアイドルの「×禁断×」に踏み込む新シリーズ「ハイリスクロリータ」!純粋ロリつるぷに娘の「夢乃みらい」ちゃん!幼い顔つきに、溶けてしまいそうな美肌、時折見せるエッチな目線。そんなみらいちゃんがギリギリ極限まで挑んだ今作!衣装はもちろん制服姿、フリフリかわいいロリ娘衣装、露出の限界まで挑んだ極小ビキニを余すとこなく披露。ローションペタペタ、極細チューブでグイングイン、拘束されて悪戯されちゃうハイリスクな演出に晒されたみらいちゃんの危うい姿を見届けよ!

-----------------------------------

夢乃みらいちゃんの最新イメージDVD。

ロリ顔美肌のみらいちゃんがマイクロビキニで限界露出。

色々な悪戯演出にどれだけ耐えられるか。

魅力たっぷりのみらいちゃんを堪能しましょう。

こちら5月23日発売となります。


1992年12月5日生 T158cm B84 W60 H86cm

-----------------------------------




nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。