SSブログ

知公渚 DVD 「はじまりのなぎさ」 [た行]



はじまりのなぎさ / 知公渚 [DVD]

¥ 2,953 通常配送無料

DVD発売日: 2012/03/30

時間: 70 分

内容紹介
アイドルユニットでも大活躍中の知公渚ちゃん待望のデビュー作!
初めてのグラビアDVDということで、バランスボール、スク水、体操服と王道シーン(?)が盛りだくさん!
また、特技でもあるフルートや書道も披露。
ステージに立つ渚ちゃんとはまた一味違う面を見ることが出来ること間違いなし!

-----------------------------------

アイドルユニット「なないろファンタジー」のメンバー、知公渚ちゃんのデビューイメージDVD。

スクール水着や体操服で渚ちゃんのキュートさをたっぷり披露。

バランスのとれたスタイルにも注目ですね。

こちら3月30日発売となります。


1993年7月15日生 T155cm B82 W57 H80cm

-----------------------------------




タグ:知公渚 DVD
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。