SSブログ

三花愛良 DVD 「全部キラキラ光沢水着!和風ちょいたし」 [ま行]



三花愛良 全部キラキラ光沢水着!和風ちょいたし(SMAC-020) [DVD]

¥ 2,952 通常配送無料

DVD発売日: 2012/03/03

時間: 50 分

内容紹介
三花愛良ちゃんのキラキラ水着に和風コンセプトをちょいたししました!ちょいたしは和風にさらに温泉!必見です!モチロンきらきら水着と全部光沢きらきら水着です!はやくも全部キラキラ光沢水着!シリーズ第2弾
内容(「キネマ旬報社」データベースより)
キラキラの光沢水着が似合う三花愛良ちゃんが、和風コンセプトに挑戦したイメージ。お馴染みの光沢水着姿に加え、温泉での色気漂う姿を披露します。愛良ちゃんが見せる新たな一面はファン必見。

-----------------------------------

小学生のころからグラビアで活躍の三花愛良ちゃんの最新イメージDVD。

17歳となり、大人の美ボディになった愛良ちゃんをキラキラ水着でたっぷり堪能。

こんな色気のある高校生がいるなんて・・・

こちら3月3日発売となります。


1994年5月30日生 T167cm B85 W58 H86cm

-----------------------------------




タグ:DVD 三花愛良
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。