SSブログ

朝美すず DVD 「ハックツ美少女 Revolution」 [あ行]





ハックツ美少女 Revolution 朝美すず [DVD]

¥ 2,953 通常配送無料

DVD発売日: 2012/03/15

時間: 60 分

内容紹介
今回我々がハックツしたのは“朝美すず”ちゃん。パッチリ開いた大きな目とおっとりとした笑顔は極上の天然素材!純朴な“すず”ちゃんは初めての着エロ撮影に戸惑いつつも全力でこなしてみせた。思わず見守ってあげたくなる愛らしい小動物系の美少女、是非アナタも一緒に育てて欲しい!

-----------------------------------

ハックツ美少女シリーズに朝美すずちゃんが登場。

素朴な笑顔がとても可愛い美少女のすずちゃん。

全力で取り組む姿にキュンとくる1本。

こちら3月15日発売となります。


1992年11月7日生 T159cm B83 W60 H82cm

-----------------------------------




nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。