SSブログ

彩瀬希 DVD 「ハックツ美少女 Revolution」 [あ行]







ハックツ美少女 Revolution 彩瀬希 [DVD]

¥ 2,952 通常配送無料

DVD発売日: 2012/01/26

時間: 60 分

内容紹介
BAGUSの原点はハックツ美少女にある…今や押しも押されぬトップアイドルとなった“羽田あい”ちゃんを文字通り“ハックツ”したBAGUSが、新たなアイドルのタマゴを今、世に放つ!! 今回我々がハックツしたのは“彩瀬希”ちゃん。吸い込まれてしまいそうな大きな瞳が印象的な美少女。大人数が所属する某アイドルグループに入ってもセンターを張れそうなくらいの可愛さ! たぐいまれな美貌を持った“希”ちゃんのはじめてのエロスを見てください!
【DATA】 ☆NAME:Nozomi Ayase ☆Age:18 ☆BIRTHDAY:1993/3/3 ☆SIZE:T 163cm/B 83cm/W 57cm/H 80cm ☆BIRTHPLACE:Tokyo ☆BloodType:A ※15歳以上推奨作品

-----------------------------------

ハックツ美少女シリーズに、彩瀬希ちゃんが登場。

アイドルにいてもおかしくないくらい美形なフェイス。

その希ちゃんの超セクシーなイメージDVDです。

こちら1月26日発売となります。


1993年3月3日生 T163cm B83 W57 H80cm

-----------------------------------




nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。